アメリッシュガーデン改

姑オババと私の物語をブログでつづり、ちいさなガーデンに・・・、な〜〜んて頑張ってます

過去からの依頼

f:id:funyada:20210921125959j:plain


過去からの依頼

 

1年半以上前だろうか。

もう遠い昔に思える。

 

そう、その遠い昔に、はてなブロガーのお一人から頼まれたことがあったんだ。

アメリッシュガーデンの読者が1000人になったら、「俺のブログを紹介してくれないかな。無理とは言わんけどさ」と、まあ、厚かましいちゅうか、面白いちゅうか。

そういう依頼を受けておりました。

 

当時、読者数は300人くらいじゃなかったかな。

そりゃ、ないなって思っていたので、軽い気持ちで「いいよ」と、言った私。

なんせ、10分後の未来予測もできないアホなんです。

 

森猛 伊亮さん、私は約束は守る女!

 

現在、999人の読者。

あとお1人で1000人です。

しかたねぇ、1000人になる前にブログ紹介をして、お約束ノルマ解消しておきます。

 

お助けまんアメのブログ紹介

 

てなわけで・・・

皆さま、森猛 伊亮さん、困っているようなんであります。

 

助けて欲しいと、ご依頼がありました。

で、ご本人、1年と半年くらい前に、私にブログ紹介を、ニコニコ頼んだなんて、からっきし忘れておっての、別のご依頼だった。

(ええい、シカトしときゃあよかったぁ……)

 

でもね、助けて欲しい内容が、ご説明を読むと泣けてね。

自分が食べることができなかった時代を思いだして、今、本当に困っている人たちに、無償でお弁当提供運動を始めたそうなんです。

 

こうしたボランティア。

いろんな事を言われる方もいると思うのです。

でもね、なんと言われようと行動することって素晴らしいと思う。

 

だから、お助け+拡散のために、約束を果たしております。

社会貢献に乗り出した森さんのブログ、ちょっとだけ読んでやってくだせえ。

 

 

ぜひ、ぜひ、よろしくお願いします。

 

kurumayatorijyuu.com

mobile.twitter.com

 

*大切なお知らせ*

次回、読者が2000人を超えても、ブログ紹介しないから。早いもん勝ちもないから(テへ)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ