アメリッシュガーデン改

姑オババと私の物語をブログでつづり、ちいさなガーデンに・・・、な〜〜んて頑張ってます

ブロガーバトンを受け取りました。

わが、心の友、いっちゃん (id:i-shizukichi)こと、元もへじさんからブロガーバトンを受け取りました。

 

懐かしいバトン、まだ続いているんですね。

では、ご要望にお応えて、書いてみます!

(いや、期待しないでください。とっても薄いから)

 

 

 

画像に書くソフトを探す時間がなくてごめんなさい。

実は、アメ。締切に追われて超多忙で。

 

さて、四年前に、はじめて「はてなブログ」に来て一年。

 

ブロ友さんに小説書くなら、専用サイトで書いた方が読まれるって、アドバイスを受け。

ほいほいと小説サイト『カクヨム』に浮気してしまった道楽ものなんです。

 

すまない、はてなブログ

そして、はてなで仲良くしてくださって皆さま。

なかなか訪問できなくて、本当に本当にごめんなさい🙏

 

こんな薄情アメを見捨てることなく、私の小説まで読んでくださる、温かい皆様に支えられております。

 

感謝、感謝、感謝、感謝、感謝です。

 

でね、四年前からのお付き合いの、もへじさんに書いてと言われたブロガーバトン。

久しぶりに書きます。

 

では、アメ、行きます!

 

+++++++++++++++++

ブロガーバトン

【名前】

雨杜和(改名:もとアメリッシュ)

 

【ブログ歴】

一年

 

 

【ブログのジャンル】

お笑い芸人?

 

 

【ブログをはじめたきっかけ】

時間に余裕ができたことで、昔からの夢だった小説を書くための助走として。

 

 

【この後のこのブログの野望】

野望はない!

夢はある!

 

【ひとメッセージ】

これからも、どうかよろしくお願いします。

 

【お気に入り記事】

 

kakuyomu.jp

 

【召喚したいかた】

多すぎて困る。

皆さま、お元気ですか?

これを読まれた方、全員です。

 

 

最後に・・・

 

また新作を書いてます。ミステリー作品で、ランキング3位に、なんとか頑張っております。

 

暑中お見舞い申し上げます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ