アメリッシュガーデン改

姑オババと私の物語をブログでつづり、ちいさなディズニーランドに・・・、な〜〜んて頑張ってます

私の短編が角川武蔵野文学賞の中間発表(最終候補)に残っていました💗

f:id:funyada:20200923145526p:plain

中間発表に書かれていました。

 

先ほど、こちらに久しぶりにブログをアップしながら、皆さまのお返事を書いたり、いろいろしていましたら、

 

カクヨム』で知り合った方から近況ノートに。

 

アメリッシュさん!! 武蔵野の中間選考で残ってますよ。
私応募された三作品の内一番100年が。いけるって思ったので、予想があたってうれしいです(笑)」って。

 

え?

えええ?

 

むっちゃ嬉しいです。

びっくりして、その返信が、今みると超クール。

 

「え? それは、今、鳥肌が立っています。
或る女じゃ、ないんだ。

ふう、嬉しいです。ありがとうございます。みて来ます。
知らなかった。

でも、或る女じゃないんだね。
びっくりしてます」

 

あのね、自分!

動揺して、なに返事してんの、もう、です。

 

ともかくまだ、中間発表で最終候補だそうです。840作品のなかで25作品に残れて嬉しいです。

 

はてなブログで1年、ブログを書くことで、文章を書くリハビリになり、また多くの方に応援いただいた結果、新たに小説を書くことができました。

 

本当にありがとうございます。

 

でも、まだ、大賞とってないし。取れそうもないけど、でも、本当に嬉しくて。ジャンプして、ピルエット三回まわっています。

 

kakuyomu.jp

 

今回、中間発表に残った、この短編作品、キャラがそれぞれ好きで、今、「カクヨム」で新たに、長編として書き始めています。

 

ただ、明智の続編が終わってから、本格的に書こうって思っていて、まだ3話しか公開できておりません。

現代ファンタジーの予定なんですけど。

 

 

いつもお読みいただき応援してくださる方々へ、本当にありがとうございます。

思っていらっしゃる以上に、私の力なんです。

 

感謝にたえません。ほんと嬉しいです。

f:id:funyada:20200826185823p:plain

がんばります!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ