アメリッシュガーデン改

姑オババと私の物語をブログでつづり、ちいさなディズニーランドに・・・、な〜〜んて頑張ってます

『カクヨム』でのコンテスト中間発表。長編2作通過できました。本当に本当にありがとうございます。

f:id:funyada:20200401225644p:plain

異世界ファンタジー

ウエブ小説サイト「カクヨム」で小説を書き始めて8ヶ月。

第6回カクヨムWeb小説コンテストに、長編2作、短編1作を書いて応募いたしました。

 

昨年12月から1月が応募期間でした。

 

さきほど、中間発表がありました。

 

応募総数、長編部門7,188作品から、903作品が通過。短編部門7,761作品のうち768作品が中間を通過したそうです。

1割ちょっとの作品が通過したということになります。

 

私が応募した異世界ファンタジー部門は応募数もダントツに多く、他部門と違い、通過した作品は1割でしたので、通過できておりびっくりしました。

 

私の通過作品は長編2作と短編1作。

応募した作品はすべて通過していて、感激で泣きそうです。

アメ、頑張りました。

 

異世界ファンタジー部門はプロ作家も多く、一番の難関部門と聞いておりましたが、それを知らずに突っ込んだ私です。

ほぼほぼ通過は諦めていました。

 

通過できたのは嬉しいですが。でも、まだ、これはスタートラインに立てたくらいです。

これからもがんばります。

 

応援していただいた方、本当にありがとうございました。

 

下記は通過した作品です。

 

長編小説部門

 

異世界ファンタジー部門

kakuyomu.jp

どんでん返し部門:ミステリー作品

kakuyomu.jp

短編小説

kakuyomu.jp

 

読んでくださって、本当に本当にありがとうございます。皆様のご意見や応援のおかげで通過できたと思っております。

心よりお礼申し上げます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ