アメリッシュガーデン改

姑オババと私の物語をブログでつづり、ちいさなガーデンに・・・、な〜〜んて頑張ってます

プロジェクトA(kechi)

適当に読む価値もない内容を、ぼんやりと書いてるだけなんで、どうぞ無視してくださいまし。

 

 

f:id:funyada:20200630111053p:plain

 

カクヨム』という小説サイトに、「明智光秀によろしく」の最新話をアップして、見てはいけないものを見てしまった私なんです。

 

そう、グーグルアナリスティックです。
あれは心が折れる


誰も、その時、誰もいなかったんだよ、皆さま。

 

グーグルアナリスティック、もう真っ白!

で、ついつい、替え歌を歌っていた。

 

 

明智光秀によろしく」新話公開したけど…

 

 🎵みんな何処へいった

 見守られることもなくぅ〜〜

 

 明智の光秀
 オババとアメが
 足軽仲間が

 

 みんな何処へいぃたぁ〜〜(詠唱)

 

 地上にある星を誰も見てくれない
 人はランキング上ばかり見てるぅ〜〜

 

 つばめよ高い空から教えてよ
 地上にはいつくばる「明智」を

 

 つばめよ「明智光秀をよろしく」
 今、誰も読んでないぃ〜〜〜〜〜〜〜(詠嘆)

 

プロジェクトA(kechi)

 

ほら、くだらない内容でしたでしょ。

 

お疲れ様でした。

毎日、暑いですね。どうかお身体、お愛いといくださいませ。

 


地上の星 / 中島みゆき [公式]

 

ちなみに、「明智光秀によろしく」は、こちらから。

この内容よりはマシです。ご期待ください。

kakuyomu.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ