アメリッシュガーデン改

姑オババと私の物語をブログでつづり、ちいさなガーデンに・・・、な〜〜んて頑張ってます

ブロガーバトンが来ました!

ブロガーバトンが来ました

 

きました、きました、ブロガーバトン。

ブログを読むのが好きで、いろいろ読ませていただいていると、あちらこちらでバトンしているけど、ずっと私を素通りしてる!

 

お〜〜〜いって、ここにもブログしてるからって、テレパシーで呼んでいたら。みいこさん、さすがブログをはじめて10年。

声が聞こえたんですね、私に回してくださった。

 

優しいです。

 

みいこさんは、もう10年もつづけてらっしゃるブロガーさんで富山県を中心にB級グルメなどをご紹介なさっています。優しい上に素晴らしい。

 

miyu-mamasan.hatenablog.com

 

だから、書いてみました。

こんなでいいのかな。

 

f:id:funyada:20200630193808p:plain

ブロガーバトン

そして、一番古い記事

funyada.hatenablog.com

 

お気に入りの記事

な、ない!

こまった、ない!

仕方ない、一番最近書いたブログをあげとこっと。

 

funyada.hatenablog.com

 

最後にバトンを渡すっで終わりと!

 

さて、どなたに?

皆さんにお渡ししたいが、そこは天邪鬼のアメだから。

 

ここは、もうね、みふけたさんに渡しておこう。

知ってるよ、最近お忙しくて、とってもブログどころじゃないって。

だから、嫌がらせだから・・・、このバトン、無視してもいいそうですけど。

それは、覚悟の上でな・・・、あとで物陰で話す時間が必要かも知れん。

 

ちなみに、みふけたさんの文章はとても素敵です。

www.hontoje.com

 

こうなってくると、鬼アメが顔を出して来た。

最近、ブログが滞っているやつ。

あるいは、忙しい人。

誰だっけ。

そうそう、いたいた!

 

小説を書き終わって、すっかり疲れ切ってるほおずきさん。

お呼びです!

hoozukireiko.hatenablog.com

 

書いてない方。

他にいないか?

 

ふふふ、ねこせんにん君

君はもう10日もブログを書いてない。

センサーに引っかかったぞ!

 

素晴らしい映画ばかり鑑賞している場合じゃない。

ブロガーバトン、書きたまえ!

www.since1974.tokyo

 

マツ&マドさんも、以前はよくブログを拝見したが、最近はあまり見ていない。

思い出したように書かれるブログ。

これは、きっと、お忙しいとふんだ、ふみ切った!

ふふふ、バトンをお渡ししよう。

がんばってくだされ。

 

www.toypoocamper.com

 

モリーよ。

毎週、月曜日と木曜日に必ずブログをアップしていたけど、2回飛んでるよ、気づいたら、10日以上、音沙汰ないよ!

 

君のブログは面白いんだ!

今週の月曜日もことわざ対決してやろうと手ぐすね引いて待っていたのに。

どうした・・・

ブロガーバトン、強引に渡しておくからね。

戻ってくるように!!!

 

www.kokomoku.com

 

そして、くもりーさん

なんと5月からブログが途絶えていた。

やめられたんですか?

違うよね、バトン、そっと片隅に置いとくからね。

www.kumori-pannda.club

 

ダメラボさん、

ブログに飽きたんじゃないとか書いてた。ただ回数を減らすだけと。

今年は、2日か3日に1回くらいで・・・、とか。

そう書いてた、いや、ネタは上がっている。

 

それがどうだよ。6月は4回しか見てない。ていうか、今年に入って月に5回で多いほう。3日に1度書くどこどじゃない、1週間に1回じゃないか。

 

ダメラボファンとしては忸怩たるものがある!

ええい、バトン押し付けとくからね。

www.imbroke-s.com

 

おおっし、やり切った!

 

これで無事やり遂げたか、ハアハアハア・・・ 

ーーーーー

バトンを忙しい方、ブログから逃げつつある方中心に渡してしまった。迷惑このうえない私を許して。ちょっとだけ、悪いなって思ったからテンプレート貼っておくね。

この画像にペイントブラシなんかで上書きして書くのであります。

 

f:id:funyada:20200630200737p:plain

ブロガーバトンのテンプレート

それでは。

ブログバトン、楽しみに待っております。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ