アメリッシュガーデン改

姑オババと私の物語をブログでつづり、ちいさなガーデンに・・・、な〜〜んて頑張ってます

ラクビー残念だったけど・・・

f:id:funyada:20191020212543j:plain

ラクビーベスト8

ラクビーの試合が終わったね

 

一方的な負けだったけど、やりきった!!

なんだか、終わった瞬間、とても感動したよ。

 

頑張った日本!!

 

とにかく頑張って、決勝までチームを進めたことが素晴らしい。

 

よく頑張ったね日本代表!!

 

しかし、南アフリカの172センチのちっちゃい選手に負けた気がする。

あの中ではとっても小さく見えたのに。
すごいファイトだったね。

あの身長で20センチ以上の選手に勝つってすごいよね。

すごい努力をしたんだろうね。

 

ともかく、前半はまあまあ、でした。

負けてはいたけど、

後半が力負け、相手が強すぎたって気がする。

 

日本代表の頑張りに拍手だ!

こうなったら、南アフリカ、優勝してね。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ