アメリッシュガーデン改

姑オババと私の物語をブログでつづり、ちいさなガーデンに・・・、な〜〜んて頑張ってます

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

異様な世界感にひたってみたいときに:bad guy

Billie Eilish with Justin Bieber - bad guy

【世界で大反響:再生1000万超え】ベトナム発の新型コロナウイルス予防歌でアゲアゲダンス!

曲名「GhenCôVy」 ベトナムの、なんと国立労働環境衛星研究所ってところが、イキな新型コロナウイルス感染予防の動画を発表しました。 手洗いやうがいを推奨する、このアニメ。米国のニュース番組で紹介されて、またたく間に1000万回以上の再生回数を叩き出…

【ブログ実験】雑記ブログでアクセス数の増やし方を間違えた問題。SEO的なタイトルと内容とPV数の検証

ブログ検証結果 目 次 はじめに 実験内容について ブログへの挑戦 検証ブログ:No.1 3月12日 にアップ 検証ブログ:No.2 3月13日にアップ 検証ブログ:No.3 3月15日 にアップ 検証ブログ:No.4 3月17日 にアップ 検証ブログ:No.5 3月18…

【陳謝】ひたすらごめんね

確か、私の灰色ではない、たぶんオレンジ色のお花畑脳記憶では、今日の夜、ブログでおこなった実験結果を掲載しますなんて業務連絡をしたような・・・いえ、間違いなくしたよね。またまた、今後、得意ワザになりそうな、前にしたと同じくブログの変更。 やっ…

コロナで世界が大変。でも、ブログもマジやべえ。GoogleでのSEO対策とかアクセス数の前に、ブックマーク不具合って問題

ブログの検証 目 次 タイトルからのブログのアクセス検証について SEOのアクセス数ではなく今回はブックマーク検証 検証について最後に タイトルからのブログのアクセス検証について 自分、マジやべえ! けっこう、ブログのテクニカルなことイケてるかもって…

【世界同時株安の不安解消】コロナパンデミックから米国が引き金になった株価暴落。世界大恐慌、その時、私たちはどう生き延びる

世界同時株安の恐怖に打ち勝つ 大恐慌とは、現在の日本で起きている単なる不況ではない。経済が破綻してしまう状況のことを言う。その崖っぷちにいることは歴史を勉強していれば、わりと簡単に理解できる。では、今、私たちは何を知り、何をなすべきなのか。…

テストブログ2 このブログ、研究中のもので、どうか無視してくださいませ。

数日前、完全にブクマが消えたブログをアップしてみました。 日にちを変えたりすると、やはりブクマ、消えました。 それで、カスタムURLを前のものに戻すと、ブクマが戻って来ました。 完全に、どういうことかわかったのです。 本当に皆様、お騒がせしました…

テストブログ

カスタムURLで、消えたブクマのテストです。 ブクマが消えた結果、つくもさんが教えてくださった。 URLを元のにカスタムで変えてアップしてみたらというテストです。 どうか気にしないでください。 それから、いろいろアドバイスありがとうございます。 つく…

ブックマークが完全に消えてしまいました。理由がわからいのですが、ごめんなさい

みなさまごめんなさい。 お昼にアップしてみなさまにたくさんブクマをいただいた、下記ブログ。 いきなりブックマークが消えてしまいました。 いろいろご感想など読むのが好きでしたのに、なぜ、こうなったのかわかりませんが、泣きそうです。 ほんとごめん…

【スーパーチューズデー】米国の大統領選は熱い!この熱には新型コロナウイルスさえも影が薄い

3月3日火曜日、米国のスーパーチューズデー 大統領選予備選挙。 党の候補者選びで最も大事な日が、一昨日の火曜日(Tuesday)であった。 時差の関係で日本時間では4日にずれ込んで見える民主党の予備選挙。最大の山場がスーパーチューズデーだ。 米国では…

【ブログでコラボ】はてなブログ報道官たちから新型コロナウイルスに関するニュースのまとめ

新型コロナウイルス報道局 ブログ独自の新型コロナウイルス関連ニュースのまとめ 安倍総理が臨時休校を要請し、日本各地ではティッシュペーパーとマスクが店頭から消え、北海道では非常事態宣言。数日前、横浜市ではマスクの取り合いで喧嘩が発生したという…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ