アメリッシュガーデン改

姑オババと私の物語をブログでつづり、ちいさなガーデンに・・・、な〜〜んて頑張ってます

ブックマークが完全に消えてしまいました。理由がわからいのですが、ごめんなさい

f:id:funyada:20190802135458p:plain

みなさまごめんなさい。

 

お昼にアップしてみなさまにたくさんブクマをいただいた、下記ブログ。

いきなりブックマークが消えてしまいました。

いろいろご感想など読むのが好きでしたのに、なぜ、こうなったのかわかりませんが、泣きそうです。

 

ほんとごめんなさい。

 

funyada.hatenablog.com

 

あなたへのお知らせというところから、ブックマークは見えるのですが、それが下記なんです。

でも、記事にはなくなっています。

せっかく書いていただいて、嬉しかったのに、悲し過ぎます。

 

ブックマーク

kitano-stop 最終回じゃありませんようにと思いながら 毎回読んでいます。面白いです

2020/03/08 リスト  

Kaimotu_Hatuji 戦前教育のくだり、大変よく考察されていて分かりやすかったです。信長の精鋭登場あたりも迫真の臨場感。さて。

2020/03/08 リスト  

 

shimausj 勉強になります〜! 久兵衛とヨシは無言で何を考えているんでしょう?すごく続きが気になります。

2020/03/08 リスト  

 

fic-tion 昔の自画像は、本人とわかるようなものだったのでしょうか?! 

2020/03/08 リスト  

 

bkeita 赤母衣衆ってみなさんご存知なんですか?勉強になります!😄

2020/03/08 リスト  

 

mifuketa 終わりに近いのかもしれませんが、僕にはまだ見えません。幸いに。興味深く読めています。

2020/03/08 リスト  

 

toypoo_camper 久兵衛の作戦に支障が出るのかな?信長たちの集団が登場する文章は、映像のように想像ができました。きっとドラマだと見せ場ですね(^。^)

2020/03/08 リスト  

 

jukupapa 信長登場まで秒読みですね!赤母衣衆と黒母衣衆の登場からの流れが、とても重厚な雰囲気が感じられました。登場シーンの文章が楽しみです!嫁より強い=the bestだと思いました!!ありがとうございます。

2020/03/08 リスト  

 

shiz1 流石!!、新たな秘話と展開を予感させますね。

2020/03/08 リスト  

 

masuhiro6595 また違う展開が・・・。(*´▽`*) 

2020/03/08 リスト  

 

RedFish 二人の出身村と信長には因縁が??続きが楽しみです!😁

2020/03/08 リスト  

 

mishacarrot お市様を目の当たりにした時の感想も知りたいですね。弥助なんてまぶしくてじかに見られんとか言いそうです。 

2020/03/08 リスト  

 

best-luck 太郎くんネタもたくさんたまって来たのでは?(^q^)

2020/03/08 リスト  

 

mon_tyan 嫁より強いとぐうの音も出ないのはいつの世も同じですかー(≧∀≦)

2020/03/08 リスト  

 

nagee4678 ナゲー家も、ナゲー・娘・息子の3人が「私こそ神だ!」と毎日のように言い合っております。

2020/03/08 リスト  

 

Since1974 戦国時代前の一騎打ちの戦い方もかっこいいですね。2022年の大河は鎌倉幕府だとか

2020/03/08 リスト  

 

kaedeya ついに、ついにここまで来ましたね。久兵衛、高給取りだなーωー 

2020/03/08 リスト  

 

imaterasu いつの時代も「嫁」が最強!😨 

2020/03/08 リスト   3 clicks

yasumarutaiwan 風まかせの最終回もいいですね☺️✨アメリッシュさんのブログを読ませていただくと私ももっと勉強して書かなきゃと思います😅

2020/03/08 リスト  

 

ongaku_somurie 何か起こりそうな予感

2020/03/08 リスト  

 

hukunekox 織田軍精鋭をみて、何があったんでしょう?圧倒されたのかな?終わってしまうとは寂しいです😔💦 

2020/03/08 リスト  

 

himegumatan ヨシさんと久兵衛さん伏線でしたか!わたしも最終回も―っと先でいいですよ~(*^^*)

2020/03/08 リスト  

 

kaze_no_katami 嵐の前の静けさか?

2020/03/08 リスト  

 

Yotoro アメリッシュさん、最終回もーっと先でいいですよ~!楽しみにしています!

2020/03/08 リスト  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ