アメリッシュガーデン改

姑オババと私の物語をブログでつづり、ちいさなガーデンに・・・、な〜〜んて頑張ってます

業務連絡です

こんにちはアメリッシュ です。

 

私、再々申し上げておりますように、まだまだブログ超初心者です。
最近まで、SNS、なんじゃそりゃ? SOSなのか? ネット上での救助信号か? と勘違いするにも、そりゃないだろうと呆れるほどの未熟ものでありました。

 

あられ (id:araresanchi)さんから
「ブログアイコン、変わったんですね。アイコンで認識なのでわからなかったです」


というコメントをいただき、

そういうこともあるのだと知りました。

ご迷惑をおかけしました。

 

ですので、改めて業務連絡です。

アメリッシュ
アイコン変えました!

f:id:funyada:20190430135325j:plain

前のアイコン

f:id:funyada:20190430134949j:plain

新しいアイコン

Paintblushというソフトを家人に教えられ、使ってみたら面白く、アイコンを作ってみたのです。幼稚園児のお絵かきレベルですが、オリジナルであります。

よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ