アメリッシュガーデン改

姑オババと私の物語をブログでつづり、ちいさなガーデンに・・・、な〜〜んて頑張ってます

【オリンピック】世界で地味に大人気! おもしろ動画発見!

f:id:funyada:20191111150609j:plain

マーブルレース

マーブルレース

 

youtubeで、いやね、これを見つけたときは笑った。

なにげに見て、ついついハマったんです。

 

マーブルです。

ガラス玉です。

競争しています。

 

そして、オリンピック仕様です。

人気があるようです。

 

もうね、笑うというか、自分のご贔屓マーブルに肩入れしていて、なぜ、そいつに感情移入しているかわからないけど。

英語でしかなくて、字幕もなくて、それでも面白くて。

 

単にガラス玉(マーブル)が走ってるだけなんですがね、それが、なにか?

いや、なにもないです。

 

とりあえず、自分の好きなチームを決めて応援しています。

 

くだらないっちゃ、くだない。

でも、このレースのために、真剣にコースを作っている人、なんか好きです。

 


Sand Marble Rally 2016 Race 3 - Jelle's Marble Runs

 

ちなみに、Fantasyを応援してたけど、最下位でゴールに到達もできず、途中で棄権。アホや。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ