アメリッシュガーデン改

姑オババと私の物語をブログでつづり、ちいさなガーデンに・・・、な〜〜んて頑張ってます

ありがとうございました

f:id:funyada:20200704232129p:plain

ありがとうございます

目 次

 

実は、数週間前からブログを書きながら、これまで私のブログを読んでいただいた方にお礼をこめて、ジャンル別にご紹介したり、バトンを渡したりしてきました。

 

しかし、ジャンルでくくるとなかなか難しく、そのジャンルに即したブログを、もう書いている余裕がなくなってきました。

 

これまで読んでいただき、本当に嬉しかった皆さま。ご紹介しきれなかったブログがありますので、こちらに掲載させていただきます。

 

お礼をこめて

 

ではまず、最初はぽっけさん。

 

手作りのブログを書く時にご紹介したかった方のお一人ですが、書く余裕がなくなって残念です。

ぽっけさん

ぽっけさんのブログは優しいのです。読んでいるといつもほのぼのします。

www.blog-pokke.xyz

 

うとうとさらさん

ご夫婦の仲の良さが清々しい、とても素敵なブログです。

www.utoutosara.com

 

edwalkさん

edwalkさんのブログは辛口だったり、考えさせらりたり、気ままなブログにホッとさせられる内容です。

edwalk.hatenablog.com

Pちゃんさん

ものすごく精巧にできたハニーズの物語が面白いです。

hukunekox.hatenadiary.jp

 

あやみんさん

台湾生活でのとても珍しい内容から、お食事までブログで発信なさっています。

www.ayamint.com

 

ナイーブさん

オーストラリアでの日常が興味深いブログです。

www.naiveme.net

 

ひよさん

とっても美味しそうなお料理をご紹介なさったり、旅行のお話とか雑記をブログでなさっています。

www.lepommier.work

 

ふくすけさん

ふくちゃんとお食事。ふくちゃんがとってもかわいいブログです。

hukusuke39.hatenablog.com

 

けいごまんさん

ヘーベルハウスのことなら、こちらのブログ。とても参考になります。

www.keigoman.com

 

がねしゃんさん

フィナンシャルプランナーとしてのガネしゃんさん。

エンタメ関連の情報から、金融関係からの人生相談といった内容まで、幅広くブログに書かれています。

 

www.yumepolly.com

 

コツメの母さん

お子様たちとの、ほんわりした日常をブログに書いてらっしゃいます。

www.kotume-kasan.com

 

よねこさん

よねこさんのブログは全体から滲み出る可愛さから、ほんわかできる内容なんです。

www.spicy-mameko.com

 

オオイヌノフグリさん

辛口コメントからドラマの紹介まで、幅広い内容のブログを運営なさっています。

ooinunohuguri.hatenablog.com

 

べべさん

映画通のべべさん。古い映画や、名画座で上映しているよなオタクな映画まで、本当に詳しかった。いつも読ませていただき、楽しかったです。

burizitto.hatenadiary.jp

 

ko-todoさん

いつもおしゃべりするが無上の喜びでした。本当にありがとうございます。

ko-todo.hatenablog.com

 

けふおさん

やはり、いつも楽しいダベリングでしたね。

kefuo.hatenablog.com

 

ナゲーさん

お写真がプロ。鉄道写真も素晴らしいブログです

www.nagee-transient.online

ポニーさん

ナゲーさんとのお写真コラボ、素敵でした。いつかお写真、借りに行きたいです。

pony3.hateblo.jp

 

あとかさん

映画のご紹介など、趣味の範囲が広いあとかさんのブログ。本当に読み応えがって、楽しいです。

www.atoka.xyz

 

白兎さん

硬派な内容のブログ、読み応えがあります。

shirousagi.hatenablog.jp

 

切り株おやじさん

そして最後はやはり、切り株おやじさん

www.happablog.com

 

そのほか、ご紹介しきれなかった方、ごめんなさい。

本当にありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ