アメリッシュガーデン改

姑オババと私の物語をブログでつづり、ちいさなガーデンに・・・、な〜〜んて頑張ってます

台風、すごい勢いで来て、去って行きました。

f:id:funyada:20191012230022j:plain


 

台風、なんとか無事に行ってくれました。

 

みなさまご無事ですか?

 

明日の庭を見るの怖すぎますが、なんとかやり過ごせたようです。

 

みなさまのご無事を祈っています。

 

多摩川が反乱したとニュースで言ってます。沿線のかた、どうぞお気をつけてくださいませ。

 

これから、台風が向かう地域のかた、どうぞご無事で!

 

なかなか、【明智光秀の謎】を書く時間がありませんでした。

月曜日の12時前にはアップしたいと思っています。

 

それでは、ひどい1日でしたね。

 

とくに千葉の方々、台風のなか地震まであったようで心配しています。こちらも震度3ほどの揺れを観測しましたが、家が風で揺れたのかって、びっくりしました。ニュースで千葉方面の地震と聞き驚きました。

 

ひどい1日でしたが、どうぞご無事で。

悪いことばかりは続きませんから、これからいいことが、きっとあるって思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ